天空カフェ(掲示板) 2月14日(金) 記録

新人さんなのですが・・・
しげにょ&タマ 
以下タマちゃん

ふにゅう〜〜、初めましてですぅ〜。今度しげにょしゃんのところのお世話になることになった塑良(そら)ですぅ〜〜〜。しげにょしゃんが、「桜木さんと涼さんのチョコを持っていって」って言ったから来たですぅ〜・・・。でも、お取り込み中ですぅ〜?桜木しゃんいないですぅ〜?一時大事ですぅ〜〜〜っ
涼しゃん悲しいですぅ?哀しいですぅ〜?オイラオロオロですぅ〜〜〜〜っ
折角チョコ持ってきたのにお取り込み中みたいですぅ〜・・・。オイラ、どうしたらいいかわからないですぅ〜・・・とりあえず、チョコなのですぅ〜〜〜・・・

−−−−−−−−−−

というわけで、マタさんこんばんは。新顔のタマちゃんにチョコを持たせたのですが・・かな〜りお取り込み中ですね(^^;)タマちゃんが困ってしまったようです(苦笑)
掲示板と日誌のSS、毎日楽しく拝見してますよー(ウフフ)桜木さんや果心堂さんの安否が気になるところです。一体何処へー!?
とりあえず、今日はヴァレンタインでしたので、お使いタマちゃんを残しつつ・・・退散也。
Date: 2005/02/14

いらっしゃいませ
華恋  
初めまして(にっこり)
こちらのカフェでお手伝いをさせていただいております華恋と申します(ペコリ)
とても可愛らしいお客様ですわ♪
そうですね、涼姉様はとてもお寂しそうなので、私たちが寂しくないようにしてあげませんか?
そしたら、きっと桜木兄様も戻ってこられると思いますので。

外は寒かったでしょう?
よろしければ温かいチョコレートドリンクでもお飲みになりますか?

+++++++++++++++++++
しげにょ様初めまして。
マタ様にはとてもお世話になっているみきと申します。
とても可愛らしいお子様のお写真が貼られている書き込みをいつもは意見しておりました。
本当に可愛いです〜♪
抱っこしてあげたくなっちゃうぐらい!

よろしければオーナー共々仲良くしてやってくださいませvv

Date: 2005/02/15/14

おぉぉ……
イサク&涼  
イサク:
 今日は、そうでした、バレンタインですね。それで、お客さんが。
 チョコを持って……
お店へ?
 ………桜木さんという方は……ほんとに、一体……(普通のお店の概念があるので、納得いかないらしい)

涼:(イサクの言葉は聞こえてない。目がハート)
 お……おぉぉ!
可愛いの、可愛いのぅッ!!!
 かずどののところの真優、美優もかわいかったが、うわぁ、ほんに可愛いぞ!!!
 ようきた、塑良!!!
お主じゃの、繰り人が言うておった、大冒険の末にしげにょどのにようやくお迎えされたお嬢は。
 おぉ、お主、左右の眸の色が……
キレイじゃのぅ!
 兄上はおられぬがの、お主が来てくれただけで、涼は嬉しいぞ。
 華恋も言うてくれたがの、私は、お主らが来てくれただけで嬉しいのじゃ。
 こんなにも誰かがいてくれるということが、嬉しく心強く思うたことはない。
 ほんに、来てくれてありがとうな。
塑良、瀬蓮、華恋。どうか、今日はゆっくりしていってくりゃれよ。

イサク:
(涼の小さい子好きにいささか鼻白みながら)………。
Date: 2005/02/14

(なんだか、ここはおかしなところだ)
イサク  
イサク:
(なんだか、変だ。
 ここは……特別なものなどないはずなのに、どうしてか………わからないけれど、アァ……このかんじは、そうか)
 ……居心地が、いい。

涼:
 ふん? なんぞ言うたか?
 (瀬蓮くん、華恋ちゃんと一緒に、塑良ちゃんとお話するのに夢中)

イサク:
 いいえ、別に。………えぇ、ね。
(少しうなだれて、涼の髪に頬が触れる。髪の香りに気付いて、微笑み、目を伏せる)
 桜木さん、か……どんな男なのか、本当に、逢いたくなってきましたよ。……羨ましく、妬ましく思えるほどに。
Date: 2005/02/14
Next】2月14日(金)涼様備忘へ
CLOSE

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送