天空カフェ(掲示板) 2月15日(火) 記録

お久しぶりですが・・・
かずさん   HOME
「まゆたん、おにいちゃんまだみつかんないんだって・・・」
「みゆたん、しんぱいだよね・・・」
「まゆたん、さくらぎさま、さがしにいこっか?みゆ、はやくあそんでもらいたいな〜」
「まゆもね、おいしいジュースとケーキがたべたいの・・・」
「りょうさまは、おきゃくさまがきてるみたいだしね・・・」
「さがしにいこっか?」
「うん、いこいこ♪」
「さくらぎさまにとってもあいたいな・・・」

マタ作ちゃま、お元気ですか?
ホントすごいなぁ〜掲示板と日誌でショートストーリー・・・私には思いつかなかったなぁ〜尊敬です(*´▽`*)
実は私のサイトでも新コンテンツの「乙女の小部屋」なる自己満足のためだけのブログをおっぱじめちゃいました(笑)
私の大馬鹿っぷりを見て笑ってやってくださいませ(爆)
あと、現在ヤフオクでA*Rさんがまたまた靴の即決をしています。
私、5足も買っちゃった(笑)で、ますます貧乏です(TT)
ご報告しときますね♪

真優と実優、かなり桜木様を心配してます。
何やら探しに行くとか言ってるんですが、危なくないかな???
桜木様を心配してるのは私もなのですが・・・
早く見つかるといいですが、涼様も何やら心配な雰囲気・・・
いったいどうなっちゃうのっ???
Date: 2005/02/15

可愛いお客様だ〜☆
瀬蓮  
いらっしゃいませ♪
わぁ〜、可愛いお客様(にっこり)
こんにちは、僕は瀬蓮(せれん)。
此処でお手伝いをさせてもらってるんだよ☆

桜木お兄ちゃんを探しに行くの?
でもお外は寒いし、危ないよ?
そうだ!僕の妹の華恋(かれん)が焼いたケーキは美味しいよ。
昨日はバレンタインだったから、あったかいチョコレートドリンクもあるし、オレンジジュースもあるよ♪
大丈夫、良い子にしてたらきっと桜木お兄ちゃんも帰ってくるよ☆(にっこり)
それに、涼お姉ちゃんもきっとお兄ちゃんが居なくて寂しいと思うんだ。
実優ちゃんと、真優ちゃんと僕で元気にしてあげようよ!
きっと喜んでくれるよ(にこにこ)

++++++++++++++++++++
かずさん様はじめまして。
マタ様にはとてもお世話になっているみきと申します。
とっても可愛らしい双子ちゃんを拝見できてとても幸せです〜。
家も双子なんですが、もう比べ物にならないくらい可愛らしいです。
お揃いのお洋服がとても可愛らしい。
瀬蓮もお二人をとても気に入ったようで、一緒に遊びたい様子です。
小さい子大好きと言うか、もう精神年齢が6歳児なもので(笑)

こんな子ですがよければ仲良くしてやってください。
失礼致しました(ペコリ)
Date: 2005/02/15

おにいちゃんがあそんでくれるの?
かずさん   HOME
「おにいちゃん、まゆとあそんでくれるってホント?いいのかな?」
「オレンジジュース、みゆすきなの♪」
「せれんおにいちゃんっていうんだ♪どうぞまゆとなかよくしてね(^-^)」
「みゆっていいます。どうぞよろしく(^-^)」
「みんなでいいこにしてたら、さくらぎさまかえってくるかな?」
「きっとかえってくるよ、だからココでまってよ?まゆたん」
「おにいちゃん、なにしてあそぶ?」
「みゆ、とらんぷのばばぬきしたいっ!」
「うわ〜い、あそぼあそぼ♪」
「でもおにいちゃんがむかえにきたみたい・・・」
「またこんどあそんでね?」
「やくそくだよ?」

********************
はじめまして、みきさま♪
もしや先日のDoll'sMythでマタ作ちゃまのブースでお世話になったお方なのでは?と半信半疑なのですが・・・
こちらこそどうぞよろしくお願い致します♪
真優・実優も瀬蓮くんに遊んでもらえるみたいで大喜びです(*^^*)
外は危ないって言ってるのに好奇心豊かなものでよく抜け出しちゃって困ってます(><)
瀬蓮くん、2人に追いかけ回されて疲れちゃったらごめんなさい(T_T)
元気が有り余ってるんですよ(笑)
で、そんな2人を溺愛している心配性のお兄ちゃん、漣が迎えにやってきました。
もう目の中に入れても痛くないってほどの溺愛っぷりなんです(笑)漣とも仲良くしてくださいね♪
今後とも、うちの子共々私とも仲良くして頂ければ嬉しいです(^0^)
どうぞヨロシク♪
Date: 2005/02/15

いつでも遊んであげるよ☆
瀬蓮  
うん、良い子にしてたらお兄ちゃん帰ってくるよ♪
それまで遊んで待ってようか?
(漣さんが迎えに来て)
あっ、お兄さんが迎えに来たみたいだよ(にっこり)
うん、いつでも遊んであげるから☆
約束だね(指切りをする)

+++++++++++++++

Doll'sMythにいらしてたんですか!
そうなんです、Doll'sMythでマタさんのご好意に甘えさせてもらって一緒に展示参加させていただいた者です。
すみません、スタッフのお手伝いをしていたので、瀬蓮と華恋が展示のお手伝いはしていたのですが、私は気付きませんでした・・・
覚えていて下さって嬉しいです☆
いえいえ、瀬蓮も元気が有り余っているようで大ハシャギですよ。
妹の華恋がおとなしい子なので、元気に遊ぶことが楽しいようで、大喜びでした。
漣さん、あんなに可愛い双子の妹が居れば溺愛する気持ちがわかります。
こちらこそ、家の子とも仲良くしてあげてください☆
Date: 2005/02/15

真優ッ、美優ーッッッ!!!
涼&イサク  
涼:
 あぁぁっ、間に合うたかの!?
一寸待つのじゃ、二人とも〜!!!
 涼にギューさせてから帰るのじゃッ!

すまぬの、先まで客が来ておって、なかなか出てこられなんだが、お主らが来てるときいて、これでも精一杯急いで来たのじゃ。許してたも?

 しかし、ようきたッ!ようきたのッ!!!
可愛い可愛い可愛いッッッ!!!
 ほんに可愛いのじゃ!!!

 兄上は大丈夫、この涼が必ず連れて戻るでの! 二人は、笑っておるのじゃぞ!
 いっつも笑っておってくれな。
それが、この涼の元気のもとじゃ。
 ほんによぉ来た………ッ(ギューッと抱き締めて、頬すりすりすり……)

イサク:
 ……涼さん、帰れなくて困っておられますよ。もうそのへんになさい。

涼:(困った顔の漣クンを見て)あッ、すまなんだ!
 じゃが、ほんにお主の妹御らは可愛いでのぅ。
 是非、また遊びに来てくりゃれよ、坊も、の?(顔を覗いて、ニッとされて、ニッと笑みかえし)次に来るときは、必ず兄上を紹介するでの。

☆★☆ ☆★☆ ☆★☆

 かずさま〜!!!
ありがとうございますッ!!!
 お靴、ポチッと………あぁぁ……してきちまいましたよッ(大汗)どうする、私?真剣住宅財形解約か………(ひ〜!!!)
 どきどき………掲示板と日記両方見てもらわないといけない、面倒くさい企画なのに、ありがとうございます!!!
 少しでも愉しんで戴けるようなものが出来ていればいいんですが……ッ。そう、明日はどうなってるのかなぁ、なんて思って見てもらえるような……(拳握ってぶるぶるぶる……)これぞ、マタ作のめざすStory-Dollsの第一歩なんです……ラスト、満月の予定なんで、そこまでなんとか頑張りますので、ど〜かど〜か、呆れず見てやってくださいませね……!!!
Date: 2005/02/15
Next】(2月15日(火)の涼さま備忘へ)
CLOSE


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送