天空カフェ(掲示板) 2月17日(金) 記録

先日は世話になったな・・・
かずさん   HOME
この前は世話になって悪かったな・・・
オレの可愛い子猫ちゃんたち、なんか悪さしなかったか?
ホントは首輪でも付けてオレの側から離れられないようにしたいとこだがそうもいかねぇ・・・
オレ、あいつらに嫌われたくないんでな・・・

で、頼みがある!

今度あいつらがココに来たら1番にオレに知らせてくれ!
先日もオレがちょっとうたた寝してる間に抜け出しやがって、マジどれだけ心配したかっ!
ホントは頭下げてヒトにもの頼むなんてオレ様の辞書には載ってないんだが仕方ねぇか・・・
マジ頼む・・・
あいつら、ホントに大切なんだ・・・
な?わかるだろ?
あの可愛さじゃ何処で誰に攫われるかわかりゃしねぇからな・・・

じゃ、そういうことでヨロシクな!
あ、オレの名は漣・・・
アンタは涼っていうのか?

女・・・なのか?

ま、男でも女でもオレの子猫ちゃんたちに傷つけやがったら只じゃおかねぇ・・・
覚えていてくれな?クックックッ

++++++++++++++++++++
マタ作ちゃま、またまたお邪魔しに来ちゃいました(笑)
本日は心配性の真優・実優の兄、漣が何やら毒舌吐きにやって参ったようです・・・
ごめんなさいねぇ〜ヤツ、真優・実優の事になると前後の見境なくなっちゃって(^-^;)
もう呆れるくらいの●●コン野郎でして(爆)
このお話、ますます今後の展開から目が離せなくなっちゃってますがどうなるんでしょうか???
気になっちゃってたまらないかもっ(><)

Date: 2005/02/17/13:00:28   [78]

大丈夫だよ☆
瀬蓮  
漣さんこんにちは〜☆
この間お迎えに来てくれたお兄さんだよね?
僕は瀬蓮って言います。
こんなカッコしてるけど男の子だからね(にっこり)

真優ちゃんと実優ちゃんがここに来たら連絡すればいいんだね。
じゃあ、漣さんの連絡先このメモ帳に書いてもらっていい?(メモ帳を差し出す)
真優ちゃんも実優ちゃんもとっても可愛いもんね〜☆

涼お姉ちゃんは人を傷付ける様な人じゃないよ。
もちろん、桜木お兄ちゃんに僕も華恋も人を傷付けたりしないから安心して(にっこり)
それに、お兄さんがそんな怖い顔したら真優ちゃんも実優ちゃんも怖がっちゃうよ?
それと、そんな人がいたら・・・(目の色が変わり)
・・・僕が許さないから(クスッ)

++++++++++++++++++++
かずさん様こんにちは☆
前に書き込みさせていただいたき、遊ぶ約束までさせていただいたので、瀬蓮にもご挨拶させていただこうと思いまして書き込みさせていただきました。

漣さんはとても優しいお兄様ですね〜。
妹の為なら頭も下げる男らしい彼が素敵です!
すみません、家の瀬蓮は目の色が変わると性格が変わるんですよ。
普段はキャピキャピ少年(笑)なんですが、目の色が変わっているときに怒らせる恐いです・・・
しかし、優しいお兄様素敵ですvv
私も言われてみたい(ヲイ)
Date: 2005/02/17

おにいちゃんのばかっ!
かずさん  
「ごめんなさいっ!うちのおにいちゃんったらもうなんてひどいこというんだろ?しんじらんないっ!まゆ、なんておわびしたらいいのか・・・」

「ほんとにごめんなさい・・・みゆがきつ〜くしかっとくからゆるしてあげてね?」
「せれんおにいちゃん〜うちのおにいちゃんのこときらいにならないでね?」

「あのね、ふだんはとってもやさしいんだよ?だからね、せれんおにいちゃんやかれんおねえちゃん、りょうさま、おねがいです〜ゆるしてあげてね?」

「みゆたん、こんどからはふたりでおでかけはやめようね?じゃないとまたおにいちゃんがぼうそうするから・・・」

「うん、でもちょっとさみしいな・・・みゆね、ココがだいすきになったのにあんまりきちゃいけないのかな?」

「ないちゃだめだよ〜まゆもかなしくなっちゃうっ!」

「もうかえらないといけないの・・・そとでおにいちゃんまってるから・・・」

「つぎはいつになるかわからないけどまたかならずくるからね?」

「ね?つぎはとらんぷいっしょにしようね?ぜったいだよ?」

『ゆびきりげんまんっ!うそついたらはりせんぼんの〜ますっ!ゆびきったっ♪』

「じゃ、またね♪」
「ぜったいまたくるからね♪」
『あのね、せれんおにいちゃん〜だいすきだよ♪』

++++++++++++++++++++
みきさま、こんにちは♪
うちの漣がご迷惑をおかけしました・・・
しかし、瀬蓮くんの大人な対応に私は感動しました(*><*)
ホント、うちの漣に爪のあか煎じて飲ませたいかも?
フフフ♪私、瀬蓮くんのFANになっちゃいましたよ!
瀬蓮くんの双子の妹御の華恋ちゃんもどんなおしゃべりなさるんでしょうか?
次回に期待しております♪
真優・実優も瀬蓮くんのお話ばっかりするものだから嫉妬もあったんでしょうねぇ〜
大人になれよ、漣(爆)
あ、それからもしよかったら私のことはまんま“かずさん”って呼んで頂ければ嬉しいです(*^^*)
本人、様付けで呼ばれるようなヤツぢゃないんですよ〜
どうか今後とも仲良くしてくださいませ♪
しかし人様の掲示板でいつも思いっきり楽しんで遊んでるような・・・
マタ作ちゃま、ごめんなさいっ(*><*)
お許しを〜〜〜

Date: 2005/02/17

しかと承った!
  
 おぉ、先日の坊じゃな!
さっそく来てくれたのかや……(昂然と見上げてくる漣クンに鼻先をひっこめて)ふむん、何やらものものしいの?

(真優ちゃん、美優ちゃんをことを話す漣クンのまっすぐな眸に、だんだん微笑む)

 これはまた………威勢のよい(ニヤリ)
 良い男ぶりじゃ。男はおのが大切なものを護るときには、おのずとそのような星を映したような目になるもの。

 瀬蓮、お主が華恋や、みきどのの話をするときのようじゃ。
 兄上が……私を後ろに庇われるときの目じゃ。
 (いっとき、視線を床に落として、それからすぐに顔をあげ、にかっとして)

 案ずるな、漣。
たしかに、ここしばらく、私の周りはなにやら騒々しい。
Date: 2005/02/17

お主に誓う。
  
 そしてこれもお主の言うとおり、幼き真優美優は、私でさえとろけそうなほど可愛い。ここは、あの小さ子らがこころおきのう遊ぶには、いささか危ない場所となってきたかもしれん。

 兄上がおいでくださる時ならばともかく、我が目の届かぬ時に、なにかあってからではまずいからのぅ……(瀬蓮クンが案じ顔で見上げてくるのに気付いて、苦笑)

 ……そのような顔をするな、瀬蓮。
(腕を伸ばして、そっと瀬蓮クンを抱き寄せ)吾が可愛い弟。お主は私の心を護ってくれる。

 我が力はこの心のうち、魂の奥にあるもの。そして、その心をお前の優しい目が護ってくれておるあいだは、私は、何者にも負けはせぬ(瀬蓮クンのあったかな額に頬を寄せ、目を伏せる)
 笑っておれ、瀬蓮。瀬蓮が笑うておると、私は嬉しうなる。嬉しうなると、強うなる。私を強いままにしておいておくれ? のぅ……

(漣クンに視線を戻し)うむ。漣。
 お主の言葉、この涼、しかと承った。
以降、真優、美優の幼き二人には特に護りを堅ぅしよう。二人のみで来たときには、必ず主に連絡をする。そして、主の手に無事にゆだねるまでは、この涼が一命を賭しても護ると約束するぞ。
 これは、葛葉神道家、姫巫女の名において、誓い。信じよ。私は名をかけた約束を、容易く人とはせぬ。漣、お主を一人の立派な男と思うての誓いじゃ。必ず、護るでの。
 ………しかし、私が男か女かわからんだと?(腰に手をあて、自分をしげしてと見て、肩を落とし、ため息)
 確かに、いささかの用が街にあり、今はイサクめの用意が済むのを待っておる。
 街へ出るじゃで、このような格好をしておるが……それにしても、のぅ……(顎に手をやって、とほほと首を傾ける)
 子どもは正直と言うからな。そろそろ私も、いささか、考えた方が良いかのぅ。兄上ではないが、『婚期が遅れる』(←桜木の口癖)じゃでのぅ(頬を掻きながら、桜木の事を思い出したのか、瞼を伏せ微笑む)
Date: 2005/02/17

では、行って来る!

涼&イサク  
涼:
 おぉ、真優、美優!
案ずるな、お前の兄は素晴らしい男じゃ。
 自慢せよ!
あれは、年が長ずるのが楽しみよなぁ……
イサク:
 ………(用意が済んで出てきたら涼が楽しそうに表の漣クンを見ていたので、ムッと眉をよせ)あのぅ?
涼:
 おぉ、やっときたか!ではスマンが瀬蓮、後を頼む。
 店には奇門遁甲八卦の陣を張ってある。
それに、降臨符は渡してあったの?
 何かあったら、すぐに私の名を呼べ。
その符があれば、如何に離れておろうと、私はすぐにここに戻れる。
 それを、兄上にお渡ししておらなんだことが、今となっては悔やまれるばかりじゃが……
 しかと、用心せよ。
では、行って来る!
Date: 2005/02/17

いってらっしゃい♪
瀬蓮&華恋  
瀬蓮:(涼さんに抱き寄せられ、目の色が元に戻る)んっ?あれ〜?お姉ちゃん大丈夫?少し悲しそうな顔してるよ?(頭を撫で撫で)
 うん♪僕はいつでも笑ってるよ(にっこり)
ありがとう、お姉ちゃん(ぎゅっと抱きしめ返す)
華恋:お姉様、お出かけになられるのですね。
お姉様の留守の間、お店は私たちにお任せください(にっこり)
はい、何かあればお姉様をお呼びしますし、お姉様から頂いたお札もありますからご心配には及びません。
それに・・・瀬蓮もいますから。(小声で瀬蓮に聞こえないように言う)
瀬蓮:何?華恋、今僕の事呼んだ?
華恋:いっいえ!(ちょっと焦り)空耳じゃない?
瀬蓮:そう?(小首をかしげ)
お姉ちゃん出かけちゃうの?
気をつけてね(ぎゅっと抱きしめる)
うん!お店の事は任せて♪お姉ちゃんやお兄ちゃんの大事なものは僕の大事なもの。
それを守るのも弟の役目だよ☆
華恋:それではお気をつけて
瀬蓮&華恋:いってらっしゃい(ませ)
Date: 2005/02/17
Next】(2月17日 「京都・路上」へ)
CLOSE



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送